2018年9月16日。


遂にこの日が来てしまいました。


大好きな安室奈美恵さん引退の日です。


大好きな安室ちゃんと同じ地に立ちたく沖縄に行きたかった。


けど現実は虚しく千葉に居て昨日も今日も仕事です。


安室ちゃんのおかけで青春時代楽しく過ごせた。


安室ちゃんのおかけで辛いとき悲しいとき乗り越えることができた。


家族が増えたときも安室ちゃんの曲が側にあった。


本当にずっと安室ちゃんの存在が側に居てくれました。


これから最新の安室ちゃんを見ることが出来なくなるのは本当に寂しい。

けど自由で素晴らしい人生が送れるよう祈っています。



今日の朝日新聞の企画に参加させて頂いたので名前が掲載されました。

最後は笑顔で。
は、無理だけど、今までのありがとうが届いてるといいな。




書きたいこともっともっと沢山あるけど今日はこれが精一杯。


今までもこれからもずっと大好き。


安室奈美恵さん、本当にありがとうございました。

そしてお疲れ様でした心