こんばんはキャハハ


先日、久しぶりに羽田空港へ遊びに行って来ました爆笑


前日、娘に明日どこにお出かけ行きたい?と聞いたら、
くうこうラブひこうきみたいなー心
とリクエストが!!

我が家の上空、時々飛行機が低空飛行するときがありその近さ肉眼で社名が見えるほどで、最近それを娘も見て間近で見たくなった模様。


さすが飛行機や乗り物大好き女子心


そんな娘の願いを叶えるべく羽田空港へ。


行きの車でずっとワクワクしていた娘は、羽田周辺で空港近いことに気付くとそこから大興奮してました笑


第1、第2共に駐車場満車で90分待ちとかだったので国際線に停めてバスで第1ターミナルへ。



奥にスターウォーズの飛行機が!



娘は大喜びで飛行機見てます。
ここでは今回離陸する飛行機を見ましたが、羽田はどんどん飛行機が飛んでくので飽きずに見てました。


が、暑くて親が限界で笑中に入ってお茶や買い物。

少し落ち着いて再び展望デッキへ。

出てすぐミッキー飛行機が到着心
娘も私も大興奮でした。

こちらも。

国際線へ戻りまた少し買い物して夕食もここで済ませちゃいました。

その後絵馬を書きたいと言うので購入し(自販機で500円)書きかき。

何を書いたの?と聞いたら
うどんゲラゲラ
だそうです。←なぜうどん?笑

掛ける所があったので掛けてきました。


最後に夜の滑走路を見にデッキへ出て遠くの夜景と共に綺麗な景色を堪能してきました心

娘とパチリ心

何か色々買ってしまった笑


毎回買っちゃう焼き肉チャンピオンの焼き肉ロール。
相変わらず美味しかったキャハハ


北海道フェアをやっていて、届きたてと言っていたとうもろこしも買いましたラブ
思ってたほど甘くは無かった、、、笑
けど美味しかったです。


大好きな飛行機を見て、美味しい物を食べて娘も私も大満足の1日でした心


また行こうね爆笑