こんばんはキャハハ


昨日楽しみにしていたおかあさんといっしょスペシャルステージ2018に行って来ました心


スペステは2回目。


前回のワンワンに引き続き、今回もアリーナのマット席が当たったので目の前でお兄さんお姉さん達を見ることが出来ましたラブ


去年のスペステから始まり、レオてつコンサート、秋のおかいつファミコン、冬のワンワンの夢キャラと結構参戦してきたので娘もだいぶ慣れた様子。


○○ちゃん泣かないでみるね!エンエンしないよ!
たのしみだねー!はやくみたいなーラブ
と開演前からワクワクしてましたキャハハ


娘の性格的に、一緒に盛り上がると言うよりはじっと目に焼き付けて家に帰った後々思い出してリピートするって感じなので、お姉さんやキャラクターに手を振ったり名前を呼んだりはしてたけど一緒に踊ったり歌ったりはあまりしていませんでした。


とても楽しかったようで終演後、
もうおわっちゃったのー?もっとみたかったよーえーんと言ってました。


おといつメンバーのゆめちゃん、たいせいくんが初お目見えでしたが、二人ともとても可愛いかった(完全におばちゃん目線ニヤニヤ)


娘はゆめちゃん大好きなのでゆめちゃん衣装で参戦。


ばーばにトップスは作ってもらい、私はカチューシャだけ作りました~ラブ

初っぱなからゆめちゃんが娘に気付いてくれて
衣装同じー心
とサインを送ってくれて大感激ラブラブ

ますます好きになったわ心


懐かしい曲から新しい歌まであってとても楽しい時間でした心


だいあつコンビから変わったときなかなか声が聞き慣れないなーと思ってたけど、去年のスペステで生歌を聞いたら声がとてもきれいで上手くて、今まで聞き慣れないとか思ってたのが恥ずかしいくらい一気に好きになりました笑い泣き


また機会があったら見に行きたいなキャハハ