こんばんは。

かなりお久しぶりです。

あっという間に8月になりました。


相変わらず書きたいことは沢山あるのですが、自分の体調不良があったり7月の豪雨災害があったり気持ちが落ち、何かブログ書く気が起きず遠ざかってしまいました〰️涙


私の体調不良はとにかく動悸がすごいのと胃痛背中の痛みと色々あり、心電図や心臓エコー、レントゲン、採血採尿、24時間心電図と色々検査をやり、確かに動悸は出てるけど特に異常はみられず。
寝不足、疲れと蓄積したもので自律神経が乱れて起こったのかなとの事でした。


確かに思い当たる物は多いけど、ここまで身体にガタがくるとは……ガーン

あれほど痛かった背中周辺も今はすっかり痛みがなく体調も万全になったし、娘は風邪も引かず元気に過ごしてくれているので、このまま暑い夏を何とか乗り越えなくては。

去年もこの時期私は高熱を出し体調を崩してるので今年は色々特に気を付けます。


皆さんも体調崩さないように気を付けてくださいキャハハ



ソフトクリーム大好き心