こんばんはキャハハ
相変わらずご無沙汰してまーす汗


毎日があっという間で……。


私の仕事も週2だったり週5だったりバラバラで疲れピークです汗


私は勤務時間短いのにバテバテしてて、世の中のワーママさん、本当に尊敬しますビックリマーク2


さて、5月から始まったプレスクール。


初回から休まず参加出来ていて、娘もとても楽しそうに登園していますラブ


手遊びや歌が大好きなのでその時間は誰よりも大きな声で歌い、お誕生日会では先月たまたま覚えたhappybirthdayの歌も大熱唱出来るほど笑い泣き


お友達や先生にはちょっと人見知りしていて挨拶以外で自分から歩み寄ることは出来ないけど、幼稚園じたいは楽しいようで良かったです。

20人クラスなんですが、娘のクラスは女の子の方が多いので他のクラスと比べて落ち着きがあり穏やかだそうで(先生談)偶然だけど、こっちのクラスにして良かったと思います笑


来週からはいよいよ母子分離が始まります。

とてもとても不安です。←私が笑


仕事や用事で娘と離れる事はあっても、娘を主人以外に預ける事が初めてなので(じーじやばーばにすら預けた事なし涙)心配しかないえーん


来週は上履きを履かせたら玄関でそのままバイバイです。


どうなるかなー涙涙


初登園日。

左右間違えないようにお花を内側に付けてみた心
手提げや上履き入れ、コップ入れなど入園並みに揃えるもの多くて地味に準備大変でした涙