こんにちはキャハハ


今日は待ちに待った安室ちゃんのライブラブ


今東京ドーム向かってる所で、久しぶりの一人時間なので更新。


沖縄2日目。
7:30頃朝食へ。
混んでたけどビュッフェなのであっという間に食べられました。
何となくだけど、年々メニューが……汗
だけど、ブルーシールを見つけて2個も食べちゃった爆笑
しかも大好きな紅いものみ食らう笑い泣き


チェックアウト後は、美らさんビーチ行きましたキャハハ
空港近くて飛行機見えるから娘が喜ぶと思って。


去年嫌がって歩かなかった砂浜、今年は……
サンダルの入る砂が嫌だと大泣き。

でも飛行機でテンションアップ心

打ち寄せる波が嫌だと泣き、サングラスで持ち直し

お砂場セット渡したら大喜びでガリガリしてました好

単純ラブ

その後エンダーでランチ。
めっちゃ頼んだけど、難なく完食チュー

ハッピーセットのトミカが欲しいと言ってた娘の為にパパはドライブスルー汗


大切に握りしめて寝ました。

ちょっと万座毛寄ってー


常宿となっているカフーリゾートフチャクコンドホテルへ。


前回と全く同じ間取りだったので迷うこともなく快適心
この後スーパーに買い出し行って部屋で夕食食べて終了心