先日、来年から通おうと思ってる幼稚園のプレスクールの申し込みがありました。



申し込みは先着順。
しかも電話。


当日、受付開始時間丁度に電話したらやっぱり繋がらない涙


何度も何度もかけたけどNTTに繋がって混み合ってるとアナウンスえーん


でもめげずにかけ続け無事申し込みできましたー!

わーいわーい心


プレに入れれば入園の優先枠もゲット出来るので来年焦らず済む予定ですキャハハ


早速手続きに行き、入園金やら願書やら提出したのであとは説明会までのんびり過ごせそうです。


お友達も同じコースで申し込んだようなので一緒に通えるし更に楽しみですラブ


娘も
はやくようちえんいきたいなー心
と言ってるので楽しみな様子。


プレは5月から週一回です。
最初は親子で、翌月からは子供のみ、半年くらいからお昼持参になります。


親子のイベントが多い幼稚園なので私も楽しみアゲアゲ


週一の僅かな時間とは言え、ずっと娘と一緒なのでちょっと寂しくもあるけど、集団生活への第一歩。
親子で頑張ろうと思います好



バレンタインにクッキー焼いたら、娘がえらく気に入ったようで既に数回焼いてます。
娘と一緒に作ってるので美味しさ倍増心
クッキーとかあまり食べないのに本当珍しいキョロキョロ
クッキーつくる?たべたいゲラゲラ
と言われると簡単だし砂糖も調整できるのでついつい作ってあげたくなっちゃいますラブ



駅では相変わらずエレベーターのボタン係。
今日も真っ先に押しに行きました好