こんばんはキャハハ


あっという間に2月。


サボり癖何とかしなくちゃ。


とりあえず最近の色々を。


先月、両親を誘って成田山に初詣行って来ました。(毎年この時期)


今年は主人が前厄なので厄除けと恒例の特別祈祷を。


どちらも30分程かかりますが娘さん静かにできました。
良かった良かった。



主人の美容室に地元に行った日、片割れちゃん家族とご飯行きました好

長女ちゃんと長男くんがお誕生日だったのでプレゼントも渡してきました上げ上げ

片割れちゃんの旦那さんはお仕事で不在で残念でしたが楽しい時間でしたラブ 


最近ららぽーと行くと必ずこれに乗りたがる娘。

毎回一度は乗ります・・・・


相変わらず電車も好きで駅や線路の近くに行くと電車待ち。
ワクワクしながら電車待ってるのが駅に着いた電車の運転手さんに見えてるようで、出発して近付いて来るとき軽くファンファーンと汽笛を鳴らしてくれますラブ
ありがとう運転手さんキャハハ
毎回娘大喜びですビックリマーク2

ビビりの娘が遂にこういう所で遊べるようになったラブ
滑り台降りてボールプールに入れてパパとハイタッチしてた笑

今まで何度もこういう所入ったけどイヤイヤと大泣きで遊ぶことが出来ず、いくらお金を無駄にしたことか……笑
慣れたのか滑り台やりたかったのか何故遊べるようになったのかは謎だけど、嬉しい成長ですキャハハ


ちなみに子供が沢山いるモールとかの公園でも以前は遊べなかったけど最近は遊べますラブ


昨日の節分、豆の代わりに伝六のアソートパックを買って家中娘にまいてもらいましたキャハハ


今回もブログ詰め込みすぎてしまった……涙
以上最近の色々でしたキャハハ