先日娘は2歳1ヶ月になりました。


誕生日からもう1ヶ月も経った!早い笑


昨日はやっとインフルエンザの注射をしてきました。


掛かり付けの病院にワクチンがなかなか入らず、今月やっと予約を取ることが出来たので早々に連絡して行って来れましたアゲアゲ


久しぶりの病院だったのですが、駐車場に入った途端泣き出す娘。

病院気付いたか涙


何とかチャイルドシートから降ろし病院にはいるもずっと泣いてるううっ...


総合病院で小児科は他の科から区切られてるので受付を済まし小児科に入ったら更に大泣き涙

泣きすぎてオエオエしてるし汗
外に出たくて
ままー!あっちー!あっちーえーん
と叫んでるし汗


結局終始泣いたまま無事に注射を終えました。


次も車から大泣きなんだろうな。
頑張れ娘ビックリマーク2



しかし子供の記憶力は凄いなと最近改めて思いますにゃ


覚えた事は忘れないし、それなのに色々な事をぐんぐん吸収していって成長っぷりが半端ないです好



言葉も更に増えたし、以前に増して一日中ずっと喋ってる気がしますキャハハ

うんしょ、うんしょ爆笑
と言いながら何か運んでたり、
ねーねー!まま~ゲラゲラ
と呼ぶようになったり、
○○は?とか○○じゃないの?とか私が何か質問したりすると、
うんと~、えっと~、え~ガーン
と先に言ってから答えるようにラブ


お昼ご飯何食べたい?と聞くと
ちゃーんー(炒飯)ラブとかとーう(納豆)とかちゅるちゅるー(うどん)とか答えてくれるのが可愛いです心


食いしん坊も健在。
煮物なら野菜もバクバク食べてくれるのでほぼ毎日和食です。


公園も大好き。
先週は4日連続行きました。
そしてエンドレス滑り台笑

毎回10回以上滑ってます涙


疲れるけど、自分の運動と娘の午後のお昼寝に繋がると思って毎回頑張ってます笑




体を動かすのは良いことだ心

これからどんどん寒くなっちゃうから、行けるうちに沢山公園行こうねキャハハ