お久しぶりのブログになってしまいました。



先々週、娘が鼻風邪を引いてしまい、ファミコンが控えてたので何とか治さなくては!と一日に何度も何度も鼻水を吸引しおかげで1週間かからず完治しました~キャハハ

メルシーポット様々ですビックリマーク2


他にも色々予定があったのでバタバタ週間でした。



て事で、5日におかあさんといっしょファミリーコンサートに行って来ました心





席は当日会場に入るときのチェックで分かるのでドキドキ!!


開場時間近くになり並ぼうと思ったら、係りの人に<こちらのドアも開くのでこちらにお並びください>と言われたので先頭に上げ上げ


時間になり、家族分のチケット引き換え券を渡して読み取り発券された座席はー

P4列ビックリマーク2


事前に調べといたのでどこだかすぐ分かった!!


なんと前から4列めという神席心




せっかくの神席なのに娘は会場に入っただけで大泣き涙


この間のおといつコンサートで音が大きくて怖かったの思い出したみたい汗
多分泣くよね~💦と主人と話してたのが当たってしまった354354


チョロちゃん達見たら落ち着くかも?!と思って期待してたけど、始まってもベソベソ泣いてました~涙


そして寝ましたー笑


えーびっくりと思ったけど、泣いて周りの迷惑になるよりかは寝てくれた方が良いかとそのまま寝かせて大人だけ楽しみました笑い泣き笑い泣き



今回も歌が沢山でした心

好きな曲も入ってて、にじのむこうに、ぱんぱかぱんぱんぱーん、ひかるみらいが特に嬉しかったです好


ひかるみらいは、だいたくコンビのしか聞いたこと無かったけど、ゆうあつコンビの歌声で聞くこの曲も本当に良かったです心



今回もらったもの。
うん、まあこんなもんよね。
セトリが立体になって可愛くてシールもついてました。


本当に本当に間近で見れたお兄さんお姉さん。
まじでヤバかったビックリマーク2


スペシャルステージでも結構近くで見れたから知ってたハズなのに、より間近で見たらあつこお姉さん可愛すぎた心
顔小さくて細くて色白で歌うまくて完璧すぎです。


ゆういちろうお兄さんTVで見るよりずっとイケメンでしたアゲアゲ
歌が本当に上手くて、声が聞き慣れないとか言ってる場合じゃ無いことにようやく気が付きました笑


りさお姉さんも顔が小さくてとっても可愛い心
パントが無くて本当に残念だったけど、可愛い場面たくさん見れて嬉しかったですキャハハ


よしお兄さんのアクロバティックな動き満載で格好良すぎましたアゲアゲ
あれだけ跳んだり回ったりしてるのに足音しないとか凄すぎビックリマーク2
劇中ムームーの後ろに並んだとき、よしお兄さんがムームーを支えるような感じの事してて何かきゅーんとしちゃいましたラブ


おといつの時もそうだったんだけど、なおちゃんが会話中シュッシュの顔を撫でて自然と毛並みを整えてるのを見たり、なんかみんな仲良しだなぁーと思う瞬間がたくさんあって心


娘はブンバボーン辺り(最後)まで寝ちゃって残念だったけど、新たな一面やほっこりする場面が沢山見れて楽しかったですキャハハ


たくみお姉さんの時からのスペシャルステージやファミリーコンサートのDVDや録画を結構持ってて、娘は大好きでよく見てるのでいつか会場で家の時みたくノリノリで楽しんでくれる日が来ると思うので、また機会があったら懲りずに応募しようと思います好


とりあえず2月のワンワンといっしょ応募してみよう笑
かぞえてんぐ出るから倍率高そうだな涙



要人(トランプ大統領)来日により首都高規制。
かなりブレてた汗

この日のスカイツリーは江戸紫でした心