本当に本当に本当にショックなニュースが。



大好きな安室ちゃんが来年引退する事を発表しましたううっ...



嘘でしょ…。


デビューからずっとずっと大好きだった。
中学、高校の時、通うように行ってたカラオケでは飽きることなく安室ちゃんを歌ってた。
最近は行けてないけど、大人になった今でも口ずさむのは安室ちゃん。
TVを付けてないときは安室ちゃんが部屋に流れてる。
娘がお腹に居たときも胎教は安室ちゃんだった程大好きです。
娘も安室ちゃんを認識してる位だし。


デビューから今までぶれることなく自分の音楽を貫いてきて、変わらぬプロポーション、パフォーマンス、ストイックさが本当に素敵でした。



これからの一年、安室ちゃんがどんな活動をするか分からないけど、1ファンとして変わらず応援していきます!
ショックは消えないけど…ううっ...ううっ...


密かにやっているインスタで、安室ちゃんのバックダンサーをやっている方々もフォローしているのですが、今まで安室ちゃんのプライベートに関わる事、要はライブ以外の事はインスタやブログでアップするとこは無かったのに、今日はみんな安室ちゃんにおめでとうございますって投稿してて、珍しいなと思ってたんですが、みんな引退発表の事知ってたからなのかな?!


はー、今夜はまじで眠れないかもえーんえーん