こんばんはキャハハ



昨日は楽しみにしていたおかあさんといっしょ、スペシャルステージに行って来ました心


先月のお出掛けの事とかお盆のお出掛けの事とか書きたいけど、昨日の興奮が覚めないうちに書いちゃいます笑



ネタバレあるので、来月の関西公演行かれる方で内容知りたくない方はここでストップです。



行ったのは最終日、最終公演。
家でお昼ご飯を食べていざ埼玉スーパーアリーナへビックリマーク2


昨日は埼アリ近くのホテルを予約しておいたのでまずはホテルにチェックインして荷物と車を置き、歩いて埼アリへ。



娘にグッズのチラシ見せて何が欲しい?と聞いたら
ぽっぽキラキラ
との事で並んだら…



ぽっぽのぬいぐるみ、完売してました涙
最終だしね汗汗


ちなみに、かぞえてんぐ全部、チョロミーの鏡セットバックやペットボトルホルダーなど結構色々完売してたので絶対手に入れたい方は前もってネットで…。


娘にぽっぽの他は?と聞いてみたら
チョロちゃんキラキラ
と答えてくれたので

チョロミーのぬいぐるみとついでにワンワンも笑



開場まで時間がまだあったので並んで写真を撮ることに。


娘もポーズとってた心
30分程並んだかな。


いよいよ席へ。
今回アリーナ外れてしまってスタンド席だったけど比較的前の方だったので肉眼でもよく見えました心


時間通りにスタート。
思ってたよりあつこお姉さん小さい!
そして可愛い心
りさお姉さんTVで見るより細いし可愛い心
よしお兄さん背高くてやっぱり声が優しい!
ゆういちろうお兄さんまんま華奢笑
なおちゃん実物可愛い心

お待ちかねのだいすけお兄さんはかぞえてんぐで表れたービックリマーク2


ちなみにセトリ↓↓↓
しかもスタンド席から出てきたー!
こっちの席から正面のううっ...
残念…えーん
と思ってたら、こっちのすぐ横の通路から帰って行ったーびっくり
すぐそこー!!
頑張って手伸ばしたら触れるんじゃ!!
って位すぐそこー!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです心
そして格好良かったー🎵
だいすけお兄さんの顔好きなんですよねぇ笑

ここにいるよ
聞けて良かったです。
だいすけお兄さんも歌ったぱんぱかぱんぱんぱーん、新鮮でした。



娘も知ってる曲、大好きな曲ばかりだったので所々歌ったり一緒に踊ったり可愛かったです心


みんながトロッコ?カート?乗り物に乗って廻ってる時は近くを通る度に一生懸命手を振っててますます可愛かったです心


キャラクターが裏に帰ってしまうと
チョロちゃーんぐすん
ムームーぐすん
ぷー(ガラピコ)…
と呼びながら大泣きしてて更に可愛かったです笑



と言うか、思ってた以上に娘が楽しんでて嬉しかったです好
暗いのと音の大きさで泣くかと思ってたけど泣かなかったし。


家族で大好きなSay!good-byeが聞けて良かった心
今までと歌い方ちょっと変わってたけど…


最後出演者紹介で、だいすけお兄さん!
ではなく、
横山だいすけさん!
と紹介されたのが、あぁ、もうおかあさんといっしょのお兄さんではなくなってしまったんだなぁとちょっと切なくなりましたううっ...


最後の方、りさお姉さんやよしお兄さんとハイタッチしてるときの表情が色んな感情がこもってる感じでグッときちゃいました。


だいすけお兄さんの優しくて大きくて暖かい歌声、最高に良かったです。

あつこお姉さんも最後泣きそうになってた。
素敵な歌声また聞きたいです。
ゆういちろうお兄さん、初めてと思えないパフォーマンスでした。
もう少しで声聞きなれるかしら…。

りさお姉さんの生パント良かったです。

よしお兄さんのブンバボーン元気がでました。

りさお姉さんとよしお兄さんペアのパフォーマンス、すっごく格好良かったです。
キレッキレビックリマーク2

なおちゃんの声高いけど安定の歌声でもっと聞きたかったです。
がったんごっとんの時、ほとんどアリーナ向いてたから後ろ姿しか見れなかったのが残念。


今回、行くことが出来て本当に良かったです心
とても良い思い出が出来ました。


また絶対行きたいな心




今回イベント限定グッズ付きのチケットを取ったのでうちわとシールが沢山です笑


しかし、安室ちゃんのライブ以外で埼アリ行くなんて私も親になったんだなぁと改めて思いました笑