こんばんはキャハハ



久しぶりの沖縄、とても楽しかったです↑



今回は3泊4日で行って来ました。


天気予報はあまり良くない感じだったので、のんびり過ごしてきましたラブ



では一日目。



羽田を11時頃出発し、午後那覇に到着。


日曜日って事もあり、空港混雑で飛行機がなかなか着陸できず上空で少し待機。


オムツ交換やら色々してレンタカーピックアップへ。



今回、いつも借りるレンタカー会社では借りたい車種が選べなかったので初めて違うところで借りました。



空港から少し遠く(いつものが近いから余計に遠く感じる)時間のロスになるので、次は浮気せずいつもの所で借りようと決めました涙



寄りたい所があったけど色々時間のロスがあったので早々にホテルにチェックイン。



初日はロワジールホテル那覇。


前回泊まって気に入ったので。



荷物を置いて、これまた今回もサンセットディナークルーズへ。


歌手さんの歌声好きだし夕食も悩まないので。



娘のご飯は持参したけど、味の薄い部分など取り分けて一緒の物を食べましたラブ



写真撮る間もなく食べてました笑



子供イスに座ってー


麦茶でかんぱーい笑



せっかく風船で可愛い犬を作ってくれたのに、YouTubeを見てる娘…
(ったく、旦那はすぐにYouTube見せるから困ってますムカムカ)



家族shot。



曇っててサンセット見えず。



デッキに出たら、強風と海と船の音で娘ギャン泣きでした汗



今回の旅は娘が少しでも安心出来るようにミニーちゃんも一緒でした心


そらジローよりシェリーメイちゃんより今はミニーちゃんが一番のお友達なので笑


下船後、娘と主人はホテルに戻り、私はすぐ後ろにあるスーパーへ。
地元スーパー大好きビックリマーク


あっという間に一日目おーわり。