こんばんはビックリマーク



今日で3月も終わり。



そして歌のお兄さん卒業えーんえーん



悲しすぎるー涙涙



娘は1年位しか見てないけど、沢山いる姪っ子、甥っ子からお世話になってきたから自分が思ってた以上に悲しんでます…。



娘、かぞえてんぐ大好きで、ポーズも真似できるのにな。
見れなくなっちゃうの寂しいな。



今週とこの一ヶ月のファミコンは全部録画したから、おうちにいる日は見ちゃうんだろうな笑



そして、最後に一目でいいからお会いしたかったお兄さん。



GWのファミコン当てて会いに行こうと、主人、片割れちゃんと応募しました↑



で、一昨日結果がビックリマーク




見事に全員、全公演ハズレた…ガクリ


全公演強気のA席希望で応募したし、去年に引き続き今回もすごい倍率だったんだろうな。



繰り上げも希望したけどまぁまず当たらないでしょう涙



一目でいいからお兄さんに会いたかったよーううっ...



当たった方羨ましいですえーん




来週からは新しいお兄さん。



どんな番組になっていくのか、それはそれで楽しみですビックリマーク



娘はどんな反応するかな??