随分とお久しぶりになってしまいました。




10日経ちましたが、9日で娘は1歳5ヶ月になりましたにこ



子供の成長は本当に早いですねえ゛!



最近の娘は躍りがブームです。



おかいつ更に大好き心
いないいないばぁ更に大好き心



毎日一生懸命踊ってます(笑)



以前録画した、ファミコンのしりとり島が大好きで沢山見てたので新たに、


こちらを買ったら喜んで見てます心



こちらに関しては、お兄さんお姉さんの動きを始め、キャラクターの動きも覚えたようで曲と合わせて踊ってますキャハハ



特に好きなのが、
チョロミーのぱっちりだんす
地球ぴょんぴょん
メダルあげます
です。


大興奮で踊ってて可愛い心



他だとぼよよん行進曲も好き。



曲が始まると身体を持ち上げて欲しいからいそいそと私の前に来ます笑



おかいつの曲、改めて歌詞を聞いてみるととても良い物が多いので気が付けば口ずさんでます笑
魔法のくつとかsaygoodbyeとか、よく歌ってるので娘も好きみたいですキャハハ



甘えん坊娘は、寝るときの手すりすり儀式に加え、腕枕で眠るようになりましたキャッ☆
可愛くってしかたないです心



ただ、暖かくて私も寝落ちしちゃいます涙



相変わらずママっ子だけど、写真に写る私の事はパパって呼びます。
ママー!ママー!
と呼ぶので
なぁに?
と娘を見ると写真の私を指差して
パパ!ぶー
と。


ママー!と私を呼んどいて酷いダッシュ



身長78㎝とちょっと、体重10㎏ちょっとと
平均値辺りっぽいです。


オムツやお菓子のゴミを捨てに行ったり、洗濯干すのを手伝ってくれたり、ご飯は全て一人で食べてくれたり、テーブル拭いたり、お掃除手伝ってくれたり、すっかり子供になりましたにこ




グズグズが酷くてキー!!と思ってしまう事もあるけど、毎日がとても楽しい心



近々二人乗り自転車を買う予定なのでますます楽しくなりそうな予感ですハート


色々見に行ったりパンフを貰ってきたので決めなくちゃビックリマーク