こんにちはキャハハ



今日は風が強いけどとても暖かいですカナヘイうさぎ


お散歩行きたいけどさすがに無理かな…涙



さて、溜まりまくってるので最近の色々。



栃木に行った時に姪っ子①ちゃんにー


ぴよーん。
遊んでもらって楽しそうでしたラブ




先日の大安にやっと出したお雛様心
娘は[わぁーにこハート]と喜んでましたビックリマーク


最近、感情表現が本当に豊かでキャハハ



お返事するとき[うんうんビックリマーク]と頷いたり、ゴミぽいしてきてーと言うと、ゴミ箱に捨てに行き[ぽーいビックリマーク]と言ったり。
じーじ、ばーば、も言えるようになったので、更に溺愛されてます(笑)


好きなものは全力で好きビックリマーク
シェリーメイちゃん、ミニーちゃん、そらジローは好きすぎて順番で持ち歩き(笑)、暇さえあればギュッしてます心
自分のお茶を飲ませたりおやつを食べさせたり、もうそんな事もするのかと驚きです!!


ちぎりパンが最近好きでお昼ご飯の時
今日はパンだよ~
とお皿を見せると、[パーンにこ心]と大喜びキャハハ
バナナとおにぎりももうすぐ言えそうな感じ。


と言うか、アンパンマンやキティちゃんとか、よく目にするキャラクターや動物を何となく呼んでて常に賑やかです(笑)



[あーんキャッ☆]が特にブームで、食事の時私の口に入れようとするから阻止するのが大変です涙
パクっとしてあげないのも可哀想だから最初は付き合うけど限度が…(笑)



いろんな事をするようになって楽しいです心



我が強いのは性格?なのか、気に入らないことがあると大騒ぎだし、赤ちゃんじゃなくてもう子供なんだなー笑



さて、今日は何時までお昼寝してくれるかな??