おはようございますキャハハ



週末の大寒波、大丈夫でしたか??



こちらは風が強くてかなり寒かったですが、TVを見てると各地で大雪が降り積もり大変な事になってました涙涙



主人の実家の方も結構降ったみたいだし、新潟に母の実家があるので心配ですううっ...



話は変わりますが、念願のあの方に遂に会いに行ってきました心





そらちゃんことそらジローハート



そらちゃんに会おうにも日テレのサイトには載ってないので、ネットで情報収集して行って来ましたキャハハ



で、無事に会えたー!



で、ちゃっかりeveryに出たー!!



で、しっかりTVに写ってたー(笑)


で、HPでこの動画が見れるので行った日にちは内緒笑←みんな興味無いって(笑)



上の写真は放送後のそらちゃん。



放送前、お客さん一人一人にあいさつしてくれて写真をとってくれたのに↓↓↓


近い!




もっと近い(笑)



放送後は、木原さんの掛け声でダンスを披露してくれました~心




可愛すぎるーカナヘイうさぎカナヘイきらきら



娘も[ちゃーちゃーんハート]ってすっごく喜んでましたキャハハ



主人もフェンスの向こうから必死に撮影してくれてて、家族みんな素敵な思い出ができました心



自宅のTVでも録画したのでしっかり保存しなくては!!




汐留はオフィス街だから赤ちゃん向けではないけど、そらちゃん可愛いし、木原さんは丁寧に声を掛けてくれて優しいし、家から車で数十分と近いのでまた行きたいですハート