明けましておめでとうございますキャハハ



本年もよろしくお願いします。



この一年も娘と共に成長できるよう頑張りたいと思います↑



昨日の朝と今朝はおせちっぽいのを作ったので食べてー


チャーシューの煮汁で煮卵も↑
毎年同じメニューですが(笑)
蒲鉾の飾り切り面倒でサボってしまいました汗



娘にも!

のり巻きをお花っぽく並べたり、炒り卵をご飯に乗せてみたり、娘用の薄味お煮しめ作ったり。
なますの変わりにきんぴら、ぶりも味無し、さつまいも茶巾風は大人と一緒心


一緒に食べられて嬉しいなキャハハ



昨日は実家帰る予定だったけど、父の風邪が治ってなかったので行けなくなってしまった涙



なので夕方コストコ行ってお寿司とピザを買って、夜片割れちゃん家族が来たので皆で食べました心



賑やかに過ごしたので、帰った後も興奮冷めず、娘は夜中一時間毎に泣きましてガクリ今日は眠い一日です。



今日は主人も夜勤で夜出てしまうし、お正月気分はもうおしまいううっ...



そろそろご飯もしなくちゃ。




何はともあれ、こんな私ですが本年もよろしくお願い致します。