こんばんはキャハハ



今年も残り2日になっちゃいましたね。



そして昨日は入籍記念日。



22歳で結婚したからもう丸13年カナヘイびっくり



はっやーー!!



二人の期間が長かったから家族を通り越して友達みたいなもんです。



27~28日と都内に一泊する予定だったけど、最近のバタバタで娘も疲れてるだろうし午後から病院もあったので行くのをやめて自宅でこじんまりとお祝い。




大好きなお店のケーキ心



ケンカも多いしイライラする日が増えた(毎日)けど(笑)、とりあえずこれからもよろしくって事で記念日は終了。


大掃除も終わりが見えてるし、お年玉用の綺麗なお金も用意したから、後はお正月の食材を揃えなくてはつながるうさぎ



今年は主人、夜勤からの31日明け1日休みと素敵なシフトなので家族でゆっくり年越しができます上



もう少しで今年が終わるけど、済ませたい事が終わるように頑張らなくちゃビックリマーク




今日のお昼は余程眠かったのか食べながら寝ちゃいました(笑)
2回目~ラブ



最近、広瀬すずちゃんの[狙い撃ちっ!]のCMのポーズを娘がマスターし、CM流れる度にビシッとポーズ心
激かわですラブ心