こんにちはキャハハ



X'masもあっという間に終わってしまいいよいよ年末。



順調に進んでた大掃除。



まだ終わってません涙



何故なら色々予定が変更になったから。




先週一週間、本当にバタバタ忙しかったです。



18~19日山形に行って来ましたカナヘイうさぎ




義父の誕生日でお祝いの為帰ったので、すっごくおいしい焼き肉を食べに行きました心


今回は山形でゆっくりする時間が全く無くて、いつも食べに行く肉そばはおあずけ涙
残念ううっ...



夕方出発して帰ってきたの22:00。



片道5時間、娘お疲れ様泣



20日は荷物の片付け。



天気が良くて洗濯とか一気に片付いた上



21日、地元で私はマツエク、主人は美容室。



そしてこの日、主人のおばあちゃんが亡くなりました。



なので22日から再び山形。



まさか同じ週に2回も山形に行くとは。


おばあちゃんはずっと入院してて、夏に帰ったとき娘を初めて会わせられたんだけど、先日は時期的に病院は避けたく会いに行けませんでした。



それが本当に心残りです…。



24日夜戻ったけど片付けやらで本当に忙しく、昨日もX'masどころではなかったですガクリ



来年は娘も色々分かってくるだろうから気合いを入れて頑張ろうと思います。




山形行ったら娘にアンパンマン号が用意されてた(笑)



パパの暴走止まらず。




ほんといい加減買うのやめてほしい。