こんばんはキャハハ



気が付けば10日以上経ってる~。




昨日は雪が降りました。



普通にどさどさと。





朝から私の病院に行かなきゃで、行くか悩んだけど予約入ってるし次いつ行けるか分からなかったので娘を主人にお願いして寒い中行って来ましたー!



車に雪が積もってて降ろすのに一苦労。




身体がかなり冷え冷えで、病院で先生に驚かれた涙



部屋から見える雪に娘は興味津々だったけど、しばらく雪はいいなダッシュ




先月から私の歯医者通い復活。


去年かかってる時に予定日10日違いの衛生士さんがいたのですが、先月かかった時にはもう復帰してた↑



すごいなぁラブ



そして娘も歯医者デビュー上



フッ素塗ってもらおうと思って行ったのに、しっかり磨けてるし虫歯もないからうがいが出来るようになったらで良いと言われてしまった…。


そんなもんなの??



歯みがき好きみたいだし、仕上げみがきもしっかりさせてくれるから良いけど、フッ素は早い方が良いと聞いたことがあるから早く塗りたいな。




予防接種は再来週インフル2回目。
でその次の週にやっとこMR。



年内に色々打ちたいから風邪引かないように気を付けなくちゃ。




この間天気の良かった日久しぶりにアウトレット。



娘はご飯持参で。



ちぎりパン、ハンバーグ、さつまいもとカボチャのバター焼き、色々野菜のコンソメスープ。


足りなくて、念の為持っていったバナナも一本完食(笑)



今まで使ったこと無かった市販の赤ちゃん用コンソメスープの素。



すっごく便利な事に気付いた(笑)


お出汁とか手作りしてたけど、一歳過ぎたので無添加の赤ちゃん用使うようになったらご飯作るの楽になりました。



で、アウトレット欲しいもの無く何も買わずに帰宅涙
行った意味汗



最近、スマホのカメラで勝手に自撮りされてて天井と娘のセット写真がアルバムに沢山(笑)






最近のお気に入り遊び

友達からもらった熊さんに乗って好き好きギュッギュラブえ゛!
可愛い心




話詰め込み過ぎ涙涙