こんばんはキャハハ



今夜は雨。



スーパームーン見れなくて残念です涙



さて、私、また再びやってしまいました汗



ギックリ腰ー!!



今回は娘を足に乗せてぶーんってやってたらピリリっと…。



腰がピリリってなった瞬間すぐギックリ腰だなって気付きましたよ今回はううっ...


腰痛もだけど、腰からふくらはぎまでが激痛で何しても痛いし、何もしなくても痛いガクリ



どの姿勢になっても激痛なので夜も熟睡出来ずかれこれ1週間ちょっと。



ちっとも良くなりませんううっ...



前回ギックリ腰をやった時整形外科にかかって検査をしたら、骨が一本欠けてるのと恐らくヘルニアってのを発見。
治療法は特に無く安静とかリハビリのみ。


今後腰痛と長い付き合いになるとは思ったけど、こんなに早く腰痛が戻ってくるなんてガクリ



てか足も痛すぎて運転も出来ない…。



子育て真っ只中なので安静なんて絶対無理だし、こんな時実家や頼れる身内が近ければ…と思っちゃうううっ...
しょうがないけど。。。



早く治れ~泣泣泣



最近の娘。



お昼ご飯食べながら寝ちゃった笑
可愛いラブ


ラ・フランス大好きで毎朝食べてますビックリマーク


去年のジェラピケ、ギリ着れたけどもう時間の問題だな。
沢山着せなきゃ。


ギックリ腰前、運転中ふと見たら、じーっと私を見てる姿が可愛くてわざわざ停車してパチリ(笑)


最近のお散歩スタイルラブ
GAPの帽子お気に入り心
どこのですかー??って何度か聞かれましたキャハハ


ベビーカーは相変わらず背面より対面を希望されます(笑)





最近ミニーちゃん大好きハート
あにゃーにゃんって、ミニーちゃんを抱っこしたりCM見ながら言うようになった~心




ではキャハハ