もう11月。



今年も残り2ヶ月切っちゃいましたねえ゛!



早い早い。




記事も書きたいこと溜まりまくってる涙




先週末、久しぶりに実家の家族大集合しました心



書いてないだけで、それぞれちょこちょこ会ってるので久しぶりではないのですが、全員が一気に集まるのはかなーり久しぶり。



もしかしたら一年以上揃ってないかも。



仕事が不規則な旦那さんが多いので。




土曜日で混むだろうとの事で、16時に集合してかなり早めのお夕食ビックリマーク




人数多くてかなりガヤガヤしてたから最初娘は私から離れなかったけど、周りをよく見たら知ってる顔ひらめき
すぐ慣れてくれました心



アラカルトで色んな種類を頼みまくってかなりお腹いっぱい食べました~💡



楽しかったです心





じぃじ、ばぁばと孫達。
すごい数ビックリマーク
これ+私達姉妹3人+それぞれの旦那達。
総勢15人。


女子率半端ない(笑)



娘が姪っ子の手握ってるぺこ
可愛いラブ



娘夫婦や孫達に囲まれて楽しそうな両親でした心



こういう集まりに娘も参加出来るようになったのも嬉しかったですキャハハ



また集まりたいなラブ