こんばんはキャハハ



三連休ですね。



いかがお過ごしですか??



我が家は連休関係ないので今日と明後日は仕事の主人です。



我が家の娘、明日お誕生日を迎えます心



早いなぁ。



一歳だって。



去年の今頃破水して病院に着いた辺りかな。



高位破水だったからドバーっと出たわけじゃなかったので意外と冷静だったな私(笑)



明日は両家の両親が朝から来てくれるので今日中に色々しなくちゃいけないのに全く出来なかった…涙



午後娘3時間もお昼寝してくれたのに、寝不足と頭痛が辛くて一緒に寝てしまった…。



そして馴れない昼寝をしたせいで更に頭痛という負のループううっ...



もう少ししたら主人が帰ってくるから一気に準備しよう!



今年は2月29日があって去年より一日長いから本来ならば今日がお誕生日になったかもと思い、去年娘が生まれた時間に写真を撮ってみました心





娘最高の笑顔なのに私の髪型(笑)
お風呂前でメイク落としたから髪上げたまま涙




得意のチューもしてくれた心
ありがとうキャッ☆ハート


色々振り返りたい所だけどそれはまた今度好



明日のお誕生日楽しみたいと思います心