こんばんはキャハハ



昨日で娘は11ヶ月になりました心



毎月思うけど早すぎるからっ!!(笑)



こうしてあっという間に一歳になるんだなぁ…。



いろんな事が出来るようになり、そんな娘を見られることが本当に幸せです心



先月の半ば辺りからママ~ニコって呼んでくれるようになった娘ラブ
パパが歯磨きやオムツ替えをしてたり淋しい時とか、ママ~泣とかマンマ~泣と呼んでくれますラブ
ママはデレデレですハート



そして遅れること数週間。
パッパニコとパパも呼ぶようになり主人は更にデレデレ~(笑)
一時パパブームがあり、主人が仕事に行くときパッパ~泣
と泣く事があって主人嬉しそうだったな~ビックリマーク
玄関閉めた後すぐ泣き止んで遊んでたのはナイショ(笑)



(はいどうぞ)と(どうも)が好きすぎてエンドレス笑
持ってる物を二人で永遠やりとりしてます(笑)
私がどうぞ~♪と渡すと頭をペコペコッとどうもどうももできるよラブ
かーわーいー心



何か私にしてほしい時、マンマ~と呼んでおいでおいでする笑
そんな事もできるの?!笑



娘がちょっと離れてる所にいる時、ぎゅーしよう心おいで~ラブと手を広げると凄い勢いでこっちに来てぎゅーしてくれるラブ
もうたまらんです心


大好きなそらじろーやシェリーメイちゃんを始め、お気に入りのぬいぐるみにチューしてるにこ
鴨シーでパパが買ってくれたこれもお気に入りビックリマーク




いないいないばぁが得意な娘は、近くにあるもの何でも使って披露します(笑)
透明のコップで見えてるのにやってて可愛いキャハハ
私達に驚いて欲しくて
(ばぁっキャッ☆)(ばっキャッ☆)
と言ってくれるので、毎回驚いて見せるのが大変です(笑)


たまにいないいないばぁの途中で、
あれ~?◯◯ちゃん居ないなぁううっ...
とか言うと、顔を隠しながらも(はーい)と手を上げちゃうのも可愛い心



良い顔して~心にぃ~にこと言うと
にぃ~キャッ☆ってしてくれてもう倒れそう(笑)



ご飯やおやつを食べてるとき、美味しい?って聞くとほっぺに手を当てて(美味しーにこ心)も出来るように!
作ったかいあるわ~泣



色んな言葉をちゃんと理解してるんだなぁにこ


ほーんと、いろんな事が出来て色んな遊びも出来るようになり楽しいですハート



細かい物を摘まんだり手先も器用になったし。



唯一困るのはママのマツエクをむしろうとする事と洋服の首元を引っ張って手を入れること(笑)
これだけは勘弁してほしいなぁ(笑)


一歳まであともう少し。
この一ヶ月も楽しもうね心



最後にこれも密かなブームの


べーてへぺろ