こんばんはキャハハ



今日も暑かったですね涙



娘は日中、相変わらず抱っこでお昼寝なので更に暑い~。



私の腕と娘の間にタオル引いて抱っこしてます(笑)



さて、産後もうすぐ8ヶ月。



抜け毛もすっかり止まり今は頑張って伸びてるところ。
抜けた部分が4㎝程伸びてきましたが前髪自体が伸びてて気になるので明日美容室行ってきますキャハハ

産後2回目ラブ
楽しみだなぁ心




腰痛は相変わらず。
日によって痛みは違うけど毎日痛いですううっ...
病院のリハビリもたまーにしか行けないので教わったストレッチを自宅でやるのみ。
でも、眠さに負けて真剣にできないのでどうにかしなくては汗



それとは別に先週から更なる問題発生。



出血ううっ...



手術も生理も関係ない出血です汗



産後の生理、以外とずれないで定期的に来てるから不正出血なのは間違いなくためいき
排卵期だったから最初は様子を見てたのに3日以上経っても止まる気配がなく、量も生理並み。



量が量だけに気になって昨日病院行って来ました!



内診で、
確かに量が多いねー。
卵巣に少しの水が溜まってるかな~。
と。


不安になりながら結果を聞くと、見たところ異常無し。



卵巣のはよくあることらしく、排卵出血と産後のホルモンバランスの崩れが原因だそうです汗
この感じだとあと3~4日は続きそうなうえに、次の生理も早く来ると思うよ!
と言われてしまいましたううっ...



今まで排卵出血なんてしたこと無かったからビックリだし、産後7ヶ月以上経ってるのに妊娠、出産が影響してくるなんてママになるって本当に大変だと思いました。



もちろん個人差はあるから出血しない人も居るけど私はたまたましたみたいううっ...



早く止まれ~。



あと花粉(多分)。



これも先週から目がとにかく痒いです。
掻きすぎて真っ赤ううっ...



2~3日痒くて2日位治まってまた痒くなるって感じ。



辛いなぁ汗汗



明日は美容室の後2ヶ月振りのマツエクなので痒くなると困るー!



これからまだ変化出てくるのかな…涙



悪い方じゃなくて良い変化がありますようにダッシュ