今日は良いお天気心



どこか行きたいなーキャハハ



主人が夜勤明けで寝てるから娘とドライブ行ってこようかなぁ上


薄手のレッグウォーマー欲しいし好




さて、今回はディズニーランドホテルに泊まりましたキャハハ


行く事が決まったとき、主人の勤務がはっきり分からなかったので私達は泊まらずランドで合流予定だったのですが、夜勤明けで居たのと部屋が一部屋空いてるとの事で義父が部屋をおさえた(笑)



時間は17:00涙
離乳食のストックを作り始めたばかりだし泊まりの準備はもちろんしてない汗



作りながら急いで準備して出発しましたー!



しかし、娘は暗くなってからの車移動が大嫌い。



準備中おりこうに遊んで待っててくれたので車中寝てくれるかな?と思ったけど甘かったためいきためいき

ホテルまで小一時間ギャン泣きでしたううっ...
途中コンビニ寄って気分転換したりしたけど乗せるとあやしても駄目で可哀想だったな涙



着いて主人が車を停めに行ってる間ロビーでパチリ。


車から降りたらすぐご機嫌上
不思議そうにミッキー見てた好



義家族と合流して再び泣く涙
人見知りかぁ。


泣きすぎて汗かいてたし眠そうだったので早々に部屋へ。



ちょうどワンス・アポン・ア・タイムやってて見れた心
















8階のお部屋だったけど、高所恐怖症の私でも怖くないくらい素敵な景色で、眺めは良いし、アメニティは可愛いし、お風呂は広いしすっごく良かったです心


チェックアウトも12時とゆっくりなのもありがたいです↑



娘もぐっすり寝てたしくつろいでて楽しそうでした心



ホテルの授乳室は



とても綺麗でシンプルです。



BelleDeskでお願いすると、哺乳瓶の洗浄、消毒をしてお部屋まで届けてくれて至れり尽くせり泣
哺乳瓶3本持っていったけど2本でも余裕だったな好



下のコンビニはディズニー価格で高いけど、飲み物食べ物ほぼディズニーキャラクターで揃えられた商品で買っちゃうよねー心

さすが、とことんディズニーでしたミッキーミニー



家からディズニーまでそこまで遠くないので今まで泊まる選択肢は無かったけど、子供が居るならお泊まりディズニーが良いかも好



なに不自由なく快適に過ごせてまた機会があったら泊まりたいですミッキーミニー