ディズニーからもうすぐ一週間。




はやい、早すぎる涙




書きたいこと溜まりすぎてる~汗



ディズニーは次書くとしてまずは…



9日で娘は7ヶ月になりましたラブ



7ヶ月ですってよ!



生まれてからより一歳の方が近づいてきたチュー



最近の娘、とっても甘えん坊ちゃんですラブ
姿が見えないと全力で叫びます(笑)
いるよー↑
と声を掛けると一瞬ピタっと止まるけど見えないからまた叫ぶ(笑)

可愛すぎる~ラブ



午前中は一人で遊んでくれる時間が比較的長いので、そこで一気に家事を終わします。

午後はべったり。
お昼寝は相変わらず抱っこじゃないとしないので一日トータル3時間は抱っこで寝せてます。

腕やばい。

でも嬉しい痛み好




自分の名前を覚えたのか、名前を呼ぶと笑顔で向きますハート
調子が良いとたまに手を上げてはーいってしてくれますラブ


発する言葉が更に増えてずっとおしゃべりしてますラブ
んまー
たっし
あ"ー
はーぁい
にんにんにんにん
書きやすいのだとこんな感じ。
あと色々言ってるけど書き出すのって難しいです(笑)

はーぁいはいくらちゃん風でメチャクチャ可愛い心



ストローが使えるようになり、ストローでなら少しだけど麦茶を飲んでくれます↑
これからもっと暑くなるから、ストロー使えるようになったの嬉しいキャハハ

スパウトは全然ダメでした涙



そういえばいつからだったか夜泣き落ち着きましたー!
何週間とか続くことなかったです。

たまに泣くけど、手を繋いで声を掛けると泣き止んで寝てくれます。



朝起きると、私の手をニギニギしてふぅーふぅーと声を掛けて起こして(起きてるけど)くれます心
もうね、幸せな一日の始まりラブ
ただ、娘はその前に豪快なおならをします(笑)
多いと5発くらい(笑)
娘がモゾモゾし出して様子を見てると、目をつぶったまま
ぶぅー
っと。2~5発。

それから可愛いくニギニギふぅーふぅー爆笑

女子なんだから~と思うけど、きっと気持ちが良いんだろうな(笑)

いつかこの動画を取ろう照れ


寝返りはしません(笑)
でも寝返りさせてあげるとそのうち自分でごろんと戻ります。
寝返り出来ないけど、寝返り返りは成功?(笑)



お座りはだいぶ上手になって、支えなくても数分は一人で座って遊んでます。
その後ろ姿がたまらん心


真似っこが出来るようになってきて、娘と一緒にゴロンしてる時に、ブーンブーンと言いながら足を上下すると娘もやってくれますキャハハ
手も同じ。
でも主人の時は真似しない…(笑)




娘の毎日の成長に驚かされてます。



私達にとって当たり前の物が、娘にとってはそれが新しい発見だったりでドキドキの毎日ですよね。


それを楽しくも悲しくもするのは親の私達だと思うので、今は特に楽しいと思える物が増える毎日であるようにしていきたいです心



七ヶ月おめでとう心