こんばんはキャハハ



昨日は結婚記念日でした心



22歳で結婚したから夫婦になってもう12年
ビックリマーク2
ながーい(笑)



今年は可愛い娘が生まれて三人で迎えた記念日。



毎年記念日は出掛けてたけど今年はおうちでゆっくりしました。



こんな記念日も悪くない心



今までは夫婦二人だったから主人の事それなりに気に掛けて生活してたし主人もそんな感じだったけど、今はお互い娘が一番。



二人生活も幸せだったけど、子供が生まれて更に幸せな日々を送ってますキャハハ



この12年間たくさん喧嘩もしたし、別の人と結婚してたらなぁー、と思うことが何度もあったけど(笑)不自由なくのんびり生活できるのも主人のおかげ。
そして可愛い娘と生活できるのも全て主人のおかげです。


イラつく事もあるし、顔も見たくないって日がこれからも沢山あると思うけど(笑)
初心と感謝を忘れず、これからも仲良く過ごそうと思いますビックリマーク




13年目もよろしくハート