おはようございますキャハハ



聞き飽きたと思うし言い飽きましたが笑
まだ生まれてません笑



毎日2時間以上歩いてるのにー!



予定日まであと3日です。



お、遅れそうな予感…汗



さて、いつ産気付くか分からない毎日。



食材のある時はせっせと常備菜を作ってます↑



最近作ったのはこんな感じです。





大根と人参のきんぴら。
煮卵。ちょっと食べちゃった(笑)
チキンの酸っぱ煮。
油揚げ煮。





またまた大根と人参のきんぴら。
チキンのトマト煮。
かぼちゃ煮。





おでん。





カレー(これは冷凍)。
チキンの照り焼き。



卯の花(この倍作って半分冷凍)。



冷蔵保存の分は、作ってから3~4日以内に食べるようにしつつ常備菜を切らさないように他のおかずも作って食事してますハート



常備菜作るとき材料切るのが面倒だけど(笑)この方法、すごく楽なことに気付いた主婦12年目です(笑)




赤ちゃん生まれたら常備菜がますます増えそうですキャハハ



昨日はお昼から主人の会議があり一時間位で終わるとの事で一緒に行き、近くのマックで待ってました上



なので久しぶりにマック食べちゃいましたラブ






うまーい心心
このジャンクの味久しぶりにひひ



今日は常備菜作りはしないので家の片付け頑張りますキャハハ