こんにちはキャハハ



今日で9月も終わりですね~ビックリマーク



ここ最近は肌寒く感じる時間も増えて、すっかり秋らしくなりましたね↑



ずっと暑かったから外の散歩は控えてて、主人が休みの時だけ近くのモールで永遠散歩をしてたのですが、最近は家の近所散歩が出来るようになりましたキャハハ



今のところ生まれそうな気配は全く無く(笑)今日も赤ちゃんお腹の中で元気に動いてくれています心



お腹もだいぶ下がったし、胎動も下の方に移動したような気がするんだけどなぁ上



歩くときは3時間位歩くけど、陣痛に繋がりそうな張りは続かず汗



予定日まではまだちょっとあるので焦ってはいないけど、ここまできたら少しでも気温が暖かい時に生まれてほしいですラブ




昨日は主人と前の職場にディナーを食べに行きましたハート




友達とランチはしょっちゅう食べに行ってたんだけどね笑



2ヶ月振りに行って、私のパンパンになったお腹を皆がめっちゃ触ってくれましたラブ



予定日が近く、気にして連絡くれてた職場の人も居たので会えて良かったですビックリマーク




今までは2週間毎に撮ってた写真。



臨月に入ってからは毎週撮ってます↑



先週より下がってきました心






気のせいかな??笑