夏の憧れのガラス製フックプラグとロングウルフヘア | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス好きで元アパレル店員。

現在は老犬と家族介護等ケアラーな日々を過ごしつつ、個人鑑定や手作りお守り装身具の販売で活動中!

アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載しています〜。

image

image

image

image

image

image

こんばんは。歳を重ねると毎日あっという間に過ぎて行くので、また久々の投稿になってしまいましたが…今年の夏にハマっていたボディピアスコーデ&コレクション紹介です🙂

こちらは今年の春頃に購入したフック型プラグとシングルフレアのプラグで、どちらも高品質なガラス製となっており、色は情熱的な赤っぽいオレンジとターコイズブルーっぽい透明色のボディピアスです。

実はカラス系ボディピアスを愛用し始めた11年前くらいから「フック系はロングヘアの方が絶対見映えが良いと思うから、いつかロングヘアになったらガラスのフックプラグを着けたい!」という願望を抱いていた私。

ただ、子供の頃も含めて30代になるまで、人生で一度もロングヘアにした事がなかった(毛量多くて邪魔で伸びると直ぐに自分で切っていた)ので、長い髪もフックプラグも憧れのままで終わっていました。

しかし、相性が合う美容室に去年やっと出会えたおかげで安心して髪を伸ばす事で出来、今年は念願のロングウルフカットで髪を伸ばす事に成功!

…ってな訳で冒頭で紹介した通り、憧れのガラス製フックプラグを購入。ついでに普段使い用に透明のガラスプラグも購入して装着した次第でした😀

髪型の余談。せっかく3年程かけて腰近くまで伸ばした髪ですが、ヘアケアに対して無頓着だった(&若気の至りで20代の頃ブリーチし過ぎた)せいで、全体的に毛先が傷んでおり、寝起きは落武者みたいなっていたので…つい最近ミニボブにヘアチェンジしちゃいました。笑 

#占い師 #Fortuneteller #在宅ワーカー #homeworke#Japanese #日記 #diary #ボディピアス #BodyPiercing #身体改造 #Bodymodification#ガラスプラグ #GlassPlugs #フックプラグ #hookPlugs #パイレックスガラス #PyrexGlass #ピアスコーデ #ファッション #Fashion