占い師あめちゃん先生の鑑定!【新宿占い館時代の霊視系占い師 由來先生のご紹介】 | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス好きで元アパレル店員。

現在は老犬と家族介護等ケアラーな日々を過ごしつつ、個人鑑定や手作りお守り装身具の販売で活動中!

アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載しています〜。

こんにちは、占い師の弥々です。

前回の記事の最後に…

今の自分は、正直に言って「占い師としての明確な目標」が無い。
こんなモチベーションじゃ、仕事にならない!収入にならない!
どうしよう、誰かに教えてもらいたい気分だッ!

…そうだよ、教えてもらおう!こんな時に役立つのが占いなんだ!
私は自分の事を占うのは上手く出来ないタイプだから、
信頼できて実力ある霊視系の占い師さん(だと私と相性が良いから)に鑑定してもらおう。
私が知ってる範囲だと、新宿の占い館で同僚だった「由來先生」がいいな!

…と言う訳で、3月のとある日に予約をして、由來先生に占い鑑定をしてもらいました!

ブログ記事「占い師は自分の事は視えづらい【占いライター始めてみた話】」より


…と書いた通り、今日は「由來ゆら先生」こと「あめちゃん先生」の鑑定を受けた感想記事です。
(当記事では、少しでも多くの人が先生を見つけやすい様に、由來先生と表記しています)

「由來先生」こと「あめちゃん先生」の占い鑑定の感想
「由來先生」こと「あめちゃん先生」の鑑定室

「由來先生」こと「あめちゃん先生」とは

「由來先生」こと「あめちゃん先生」のTwitterプロフィール
「由來先生」こと「あめちゃん先生」のTwitterプロフィール


私が所属していた新宿の大手占い館で同僚だった、霊視系占い師さんです。
年齢も私とほぼ同世代で、年齢層の高い占い師の中では若手でしたが、
占い館内では人気&売上トップを誇る、大人気の占い師さんでした。

お人柄は明るく元気でさっぱりとしており、人を楽しませる話術が魅力の先生です。
使用占術は完全に「霊視」のみ。タロットカードや統計学等は使用されません。

2021年4月現在は、由來先生も占い館をすでに退社されており、
新宿に個人サロンを開いて、鑑定活動をスタートされています。

新宿の占い館時代の占い師名は「由來」先生でしたが、
個人活動を機に「あめちゃん」先生に改名されたそうです。

改名された経緯は…続きは公式ブログへ!