二度と訪ずれない時間を大事にしたい | 占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

占い師弥々のブログ・SNS投稿まとめ【Yaya Waterdrop|占いとハンドメイドアクセサリー】

少し霊感系なタロット占い師です。ボディピアス好きで元アパレル店員。

現在は老犬と家族介護等ケアラーな日々を過ごしつつ、個人鑑定や手作りお守り装身具の販売で活動中!

アメブロでは各SNS等に投稿した内容等を掲載しています〜。

※この記事は新宿の大手占い館に所属していた2013年~2016年に執筆したものを加筆修正した記事です。


占い師の弥々です。
ふと思った事をつづります。


…たとえば「恋人との関係がずっと続けばいいな」とか、
「今の状態がずっと続けばいいな」と思う時がありますよね。
とくに幸せな時間や状態はずっと続いて欲しい、と誰もが望み思う事ではあります。

しかし、そんな思いに反し、時間は残酷な程に常に流れていく。
どんなに「今この瞬間がずっと続いて欲しい!」と願っても、
全てが過去という「二度と戻る事が出来ないところ」へ流れ去ってしまう。
「時間」というのは何ともはかないモノです。


そして、それは……続きは公式ブログの記事へ!