4/27、28は、
浦安市民まつりでした。



2日目の今日、朝は三社祭の準備があり、
午後からの参戦だったのですが!
なんと、青年会議所ブースは、
チラシも交通安全啓発グッズも午前中に
配布終了になるほどの盛り上がりだった
そうです!
ご来場ありがとうございました。

仕事がなくなり、
お祭りを回れてラッキーでした(笑)

浦安藝大さんのブースでは、
『浦安ペインティング』という
色×地域課題の解決という素敵なプロジェクトを
体験しました!!
Instagramの投稿企画だそうで、
早速やってみます。

お祭り特有の活気あふれる場のエネルギー、
ここからは三社祭の準備も始まってきますが、
お祭りはコミュニティの基礎、大好きです!