1月14日は、
【浦安市100人会議vol.3】でした。

初雪が降る寒い夜でしたが、
多くの皆さまにご参加いただきました。
リピーターさんも増えています。

今回は、
テクノロジー、アート、まちづくり、
音楽、福祉…と様々な分野から、
5名のゲストにご登壇いただき、
そのトークと素敵なエピソードの数々に
つい引き込まれます。

自分が本当に好きなことや
興味のあることに対して、
忠実に向き合っていると、
自身の世界が広げるだけでなく、
地域で新たなチャンスを生み出す、
そんな巡り合わせを引き寄せるのだと感じます。

だからこそ、
好きなことや得意なことは、
恐れずに発信していくべきだなと、
勇気をもらえる回でした。

◼️田頭徹也さん
(ドローン技術×IT 新たなビジネスを起業)

◼️芝田雅子さん
(チョークアートアーティスト)

◼️畑山文恵さん
(特定非営利活動法人浦安まちづくりネット)

◼️伊東由佳さん
(One two threemusic英語ミック・リトミック・ピアノ講師)

◼️近藤良さん
(浦安市福祉を担う次世代の会 代表、社会福祉法人千楽 理事)


ありがとうございました!

次回は、2月10日(土)♪♪
お気軽なご参加、大歓迎です。