先週の日曜日は、浦安青年会議所による

『ウラヤススポーツDAY~アスリートと一緒に楽しむ!感じる!応援する!~』の開催日でした!

前夜まで申込みがあり、当日は896名の参加者が
競技やスポーツ選手との交流を楽しまれていました!

私はセミナーの担当だったので、
外の賑わいとは少し離れ、「スラムダンク勝利学」著者の辻秀一先生のセミナーを拝聴しました。
心をご機嫌に保つことの大切さについて理解でき、早速日々の活動に活かしています。

浦安D-Rocksやブリオベッカ浦安の選手とのスポーツ交流をはじめ、お笑い芸人のジョイマンによるライブなど、コロナ禍でお預け状態だった『交流』の復活を感じる一日でした。