嵐・・・のような一日 | yaya&まりちゃんのブログ

昨日8月3日 日曜日

嵐な一日になりました。


LIFE IS HARD ですぅ・・・・・



朝・・・・・3:30に起きて・・・5:00にお家を出て・・・始発に乗って新大阪へ

6:20の新幹線に乗って東京へ




一年ぶりの東京・・・・・



まず、東京ドームシティで ピカ☆★ンチの映画見ましたドキドキドキドキドキドキ


面白かった(*^_^*)。


ぷっ~~~て吹き出すねビックリマーク









それから、ARASHI BLASTのグッズ購入の為、汐留へ


グッズ売り場は、無風状態・・・・ちっちゃい扇風機が、上部に取り付けられてるけど・・・・暑いあせるあせるあせる








グッズは、ヤマト便で自宅へ送りました。

(特設会場があるょ・・・合格



昨日の4時ごろ頼んで・・・今日9:30に、大阪の自宅に届きました。

むちゃ・・・早!!超・・・・早!!


グッズ購入後・・・・・






日テレ屋で、展示されてたので、パチ・・・



ノートとキーホルダーを購入



今年の24H TVチャリTも買ってきました・・・関ジャニ、頑張れドキドキ



汐留を後にして・・・・原宿にある





J・ショップへ・・・・

人人人・・・人人人・・・


購入するのにかなり時間がかかりそうなので・・・

買わずに、見てるだけ~~~にしました(*^_^*)V

終電までには大阪に帰らなくてはいけないので・・・

フォトなら、大阪でも買える(=⌒▽⌒=)


ショップの横のお店、マンゴーソーダードキドキ美味しかったドキドキ



嵐友と二人で、とっても、とっても、楽しい一日を過ごす事が出来ました。


帰りの新幹線の中では、ぐっすり・・・・寝ましたぐぅぐぅ









予備のボタンも付いてる・・・


初めから、裏仕様する為・・・

表地は、文字、絵が反転して、プリントされてる!!


どうして、キッズサイズが無いのか?

自分で作り変えてみよう・・・



トートバック


裏は、真っ白ダウン   何のバックかさっぱりわからん・・・



中は超かわいいラブラブ


サイズ横約50cm×縦約41cm 幅約18cm

大き目トート








東京のみの、グッズ販売は、やっぱりキツイ!!

交通費で、どれほどのグッズが買えるのか・・・・・叫び


せっかく、行くんだから、スケジュールギッシリ詰めて・・・・

楽しまなくちゃ!!