ハマってます・・・・・ | yaya&まりちゃんのブログ

最近、またピグに、ハマってます。


現実の生活でも、

部屋の模様替えが大好きな私・・・・・

ベットの位置、家具の位置を変えてみたり・・・

この部屋は、ピンク、この部屋はグリーンに・・・と

カーテンの色を変えてみたり、小物を置いてみたり・・・

雰囲気を変えるのが大好きなんです。

出来るなら、お家まるごとリノベーションしたい気分です。

でも、それは出来ないから・・・・


ピグで自分の欲求を満たしてます・・・

まだまだ、アイテムは少ないですけど・・・



最近、ピグ内で、スロット、釣り、ゲームをするようになりました。
(すぐ、飽きると思いますが・・・)


今は水槽でお魚を飼いたい・・・・・・

でも、なかなか飼えるお魚が釣れません・・・・・

どうすればいいのか???



部屋1

アメーバピグ スナップショット

部屋2

アメーバピグ スナップショット

部屋3
アメーバピグ スナップショット

部屋4
アメーバピグ スナップショット

お庭
アメーバピグ スナップショット

お庭に出ると、流れ星が・・・・

「嵐のコンサート行けますように・・・」と今からお願いしています。(*^_^*)v


遊びに来て下さいねドキドキドキドキドキドキ