ワクワク学校・・・ | yaya&まりちゃんのブログ

嵐のわちゃわちゃ学校???


失礼しました。m(__)m


ワクワク学校・・・・・京セラドーム開催まで、あと2週間・・・



私には落選・・・・・のメールが届きましたしょぼん


でも、連れて行ってもらえます。


感謝、感謝、感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキですぅ





最近テレビなどで、嵐くんたちのわちゃわちゃトークがめっきり減って

しまって、ちょっと寂しいでーす。


5人のトークが大大大好きですドキドキドキドキドキドキ




もちろん、コンサートも大好きですょドキドキドキドキドキドキ



アラフェスのDVD・・・・トークが途中でブチッ・・・・・カットされていましたね。


色々、事情があるから仕方ないけどね・・・・・


ニノと潤くんのハピバも見たかった~~


それは、参加された方だけの特典かなぁ~~~