節約するつもりが・・・ | yaya&まりちゃんのブログ

昨日の事なんですが、

少しでも節約の為、携帯の料金プランを見直そうと、ショップへ

足を運びました。


土曜日と言う事もあり、結構待ち時間がありました。

待っている間に、店内にある、新機種を見ていて、

どうしても新しい携帯が欲しくなってしまいました。


私が今、使ってる携帯はもう、2年以上なるし、

カメラ機能は、踏んでしまって、壊れているし・・・・・

バーコートリーダーも使えないし・・・・・

幸い、ポイントが結構溜まっているし・・・・・

と言う事で、


機種変更をしちゃいました。ヾ(@°▽°@)ノ


ん!

節約は?


その分、何か他で節約を考えて中です。




yaya&まりちゃんのブログ



携帯のカメラで、パチリ・・・・・