初詣・・・ | yaya&まりちゃんのブログ

今日、やっと初詣に行ってきました。

お正月気分になれました。

でも、でも、カメラ忘れて、写真を載せる事ができましぇん。( ̄_ ̄ i)


yaya&まりちゃんのブログ




yaya&まりちゃんのブログ







1日の日に、

仕事が終わってから、福袋を買いに行きましたが、欲しかったお店の福袋はどれもみんな完売!!シュン太郎ちゃんに・・・・・ダウン

お正月だもの、何か福袋と名の付くものを買って、帰らなくちゃ・・・・・


これは、靴下のお店の福袋・・・¥1050円なり~

yaya&まりちゃんのブログ


ポーチの福袋・・・・・4個も入って¥1000円なり~


yaya&まりちゃんのブログ

これだけです・・・・・(●´ω`●)ゞ