ただいま一時帰国中です。

実は6月中旬にNumber_iのライブでも一時帰国していて、今回はキスマイのライブでまた来ましたニコニコ

(今年の娘のライブ当選率かなり二重丸)


さすがにこの短期間で2回も来るとは思わず...

出費が札束バイバイ滝汗


さて今回はSTARLUX利用の夜到着の便。


飛行機から降りて進んでいくと、ものすごい列がポーン

もしかて入国審査への列!?

でも歩く歩道の左側のみにできていた列。


右側はガラガラ。

もしかすると日本人は右側からいけるのでは?

歩く歩道は停止中。その前には警備の方が。

一応詳細を聞いてみるけれど、多分大丈夫とのこと。


ざっとみて外国の方は入国審査まで1時間以上かかる感じでしたアセアセ


案の定日本人は右側からどんどん前に進めました。

結局飛行機が到着して、荷物を受け取り、帰りのバスに乗車まで1時間ルンルン

タイミングバッチリOK


でも今回は本当に外国旅行者が多い東京。

円安だしおいで

マナーの悪い方も多いとニュースで見かけたけど滝汗


一時帰国する方は、入国審査の列気をつけてください。

間違えると大変なことになります!