我が家のダイソン掃除機v12のレーザーが急に光らなくなりました悲しい



とりあえずヘッド部分を分解してみると、髪の毛が絡まって部品の一部が割れてましたガーンガーンガーン


でも絡まっている髪の毛を取り除いてあげたら、元通り。


でも部品が壊れているのが気になるので、ショップに立ち寄って部品の買い替えができるか聞いてみたところ、ヘッド部分と本体をショップに持ち込むか、ネットで修理依頼を予約する2つの方法があるとのこと。


最初はネットで予約しようと思ったのですが、取りにくるのに5-7日かかり、そこからまた修理となるともっと時間がかかりそうで断念悲しい


結局ダイソン用品専門のメンテナンスをしてくれるお店へを見つけたのでそちらに持ち込むことに!

ついでに本体の部分のクリーニングもお願いして、1週間後受け取ることになりましたルンルン