もうすぐ中学卒業の娘。

5/18、19と高校受験があり、それさえ終わればもうほぼ自由の身デレデレ


まぁいろいろ計画していて、なんとなんとなんと!!

6月のNumber_iのライブ当選しちゃいました!!

倍率高いので諦めていたのですが、当たったからには絶対に行く!!

ということで、急遽東京一時帰国を決定!

卒業式が控えているので本当にライブ行って1日フリーな時間があるくらいです。


とここでラッキーなことは終わりじゃない娘。


7月のキスマイのライブも当選しちゃったのです滝汗

もちろん喜ばしいことなんだけれども、冬のキスマイライブも当てたのに夏も当たるとはポーンポーンポーン


ということでまた7月の頭もライブの為だけに一時帰国。

本当に夫には感謝ですデレデレ


すぐに飛行機のチケットとホテルを手配。

7月は台湾はもう夏休みに入っているので、チケットが高い笑い泣き


今年の6月と7月合わせて1週間しか日本に帰れないけれど、それ以外は大人しく台湾🇹🇼にいることにします。