旧正月休みは日本へ一時帰国していました飛び出すハート

今回は京都-名古屋-大阪への旅行でした。



なんと!娘がキスマイのFCに入って初めて応募したライブチチケットが見事に当選


本音は当たるわけ無いから、申し込みをオッケーしたのにまさかの当選って。

急遽帰りのチケットを東京からのに変えましたよおいでおいで



ライブ会場に到着して辺りを見回すと意外と年齢層の幅が広くてひと安心。

何もかも初めてのことだらけで、席も初めてでこんなにいい席!と娘と大喜び。

入場するまで席が分からないのもドキドキラブラブでした


助言するなら入場での本人確認、会場での撮影についてもう少し厳しくした方がいいと思いました。

明らかに撮っているのを分かっていても注意しないスタッフがいたので悲しい


オーラスだったのでサプライズもあり、ライブは楽しかったですニコニコ

これはちょっとはまるかもひらめき