先週突然予約していたフライトのキャンセルメールが
ネット予約だったのですが、ネット上変更は不可能とのことで、すぐさまカスタマーセンターへ電話。
繋がらない
何回もリダイヤルして繋がったと思ったら、次はそこから延々と待たされ、突然通話が切れるといハプニング
結局40分後に繋がり、ものの5分で無事にフライト変更。
同じ日の1時間後の便。
予約する時になんですぐ1時間後にもう1便あるんだろうとは思っていたのですが...
話しがずれますが、今回のカスタマーセンターやクレジットカード会社に電話する時の、自分の問い合わせによって番号を押すやつが私は嫌いで
聞き取れなかったら又やり直しだし、最終的にはだいたい9を押して係の人に直接繋げるという
とにかく無事変更できて良かったです。
座席選びで既に半分が埋まってました。
旧正月休みだし久しぶりの隔離なしの日本便はやっぱり人気ですね