驚きです。

こんばんは。

津賀保乃です。

驚きました。

4ヶ月の放置。

TwitterとInstagramにかまけすぎました。
どちらも好きですが。

この4カ月は濃すぎて、もう今更いろいろ書いたら全然終わらないブログになりそうなので

この4カ月のうちに出演させていただいた作品のお写真を中心に書いてみます。

しかしたぶんTwitterやInstagramでのことと似通ってしまう気がするので

できるだけ違うことを書こうかと頑張ってみます!


まずはオフショットから(笑)

こちらはまだ後に書きます、私とえいかさんが主催するマウンテン一家の旗揚げ公演チラシ撮影の1枚。

これを皮切りに、今年は制服をよく着させていただきました♡(嬉)
まあその話はまたあとで。




ラフカット2018




絶対絶対どうしても佐藤二朗さんの作品に出演したくてオーディションを受け、出演させていただきました!
4作品あったのもあり、出演者もたくさんいて、あらゆる繋がりが今も続いていて、本当に嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。感謝でいっぱいです。




4作品を演出された堤さんは本当にすごいです。
先日拝見した堤さん作演の舞台もとても素敵でした。

ああ、みなさまとまたご一緒させていただける様に精進します。本当に。


そしてマウンテン一家。
これはもう、旗揚げてからの怒涛の流れ。笑


インスタに載せた写真を載せてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!という意味でそのままにします。笑

セーラー服最高にアガりました。
お話上ですが、個人的に中学セーラー姿でビール飲むのはなんか、、、良かったですwww
 

もう、本当に、ありがとうございます。



そういえば春先に、朝劇西新宿「恋の遠心力」にもゲスト出演させていただきました。
朝からおしゃれな場所で暴れさせていただきありがとうございました!


そして先日の、PAPALUWA「#スクワッド」


そう、制服!
ここでは高校生!
部室だから制服からユニフォームに着替えるシーンも楽しくて仕方なかったですwww



いいメンバーでした♥︎


てゆーかずっと今年楽しい。
好き。
だいすき。
みんなすきー!!!!!笑



さて、そして次はマイホームの天才劇団バカバッカ本公演!!!!!



現在、チケット先行抽選予約受付中ですが
どうか、ぜひ、マジで
たくさんの方に観ていただきたいのです


川崎です
品川から10分です
近いんです

ブログも出来るだけ書きたいので
頑張ります

とにかく
面白いことをしていきたい

よろしくお願いします!!!!!