のんちゃんこと真白希実さんに出会った時から完全に虜になっているストリップ。

今日は、浅草ロック座70周年記念興業「EARTH BEAT」を観てきました。

{1F777331-8404-4F31-A750-9A2B6B5154A3}
真白希実ちゃま
武藤つぐみちゃま


2人ともかっこよすぎました
エネルギーというか迫力というか躍動感というかキラキラがすごかったです

{52371D74-F060-48F3-87B3-95057C19317E}

真白希実ちゃまは8/10までのご出演
武藤つぐみちゃまは8/31までのご出演

是非。


{78E8170E-B370-467C-B20C-DFEB6330F489}

出演者の皆々様、綺麗だしかわいいしかっこいいしで、EARTH BEATな2時間、堪能しました。
最後は大盛り上がりもしました。笑

浅草ロック座の途中休憩のあの時間もとても好きだし、とにかく開演から終演まで楽しすぎます、いつも。
他のロック座さんも劇場の雰囲気とかとても好きで、いろんなところに行くのも楽しみです。


予定あわずなかなか行けない時もあるけれども、ストリップを観に行くと自分のなかに生まれるエネルギーとかも凄く感じるので(本当)、冒頭にも書きましたが本当に、虜なんだなぁと思います。
(なんか観念的な文章になりましたが。笑)


また観に行くのがワクワクです。