中華街でのデートメチャ楽しかったぁ

お昼に入ったお店で食べた物紹介しまっ


★☆CHANーHA◆happy mama life☆★-111224_123901.jpg

☆ピータン☆
生まれて初めてピータン食べたぁ
アヒルの薬草浸けの卵臭みがあるけどDeliciousゃったです

★☆CHANーHA◆happy mama life☆★-111224_124439.jpg

☆エビチリ☆
人生で1番Deliciousなエビチリだったぁ
海老が大きくてプリプリだったぁ★☆CHANーHA◆happy mama life☆★-9CQ3ia_70.gif


★☆CHANーHA◆happy mama life☆★-111224_124706.jpg

☆海鮮お粥☆
病気の時以外でお粥食べたの初めて(。。;)
ちょぃナメてた
これ朝ごはんとか最適


★☆CHANーHA◆happy mama life☆★-111224_130539.jpg

☆蟹肉入りフカヒレスープ☆
大奮発ですね
何この触感
白いライスにかけたらまたまたDeliciousぢゃなぃかぃ


そんなんこんなんで昼間っから中華を食べまくりました(^_-)-☆

旦那が中華に詳しかったから

中華でも上海、北京で全然味付けが違うんだね☆

親戚のオバサンゎ香港なんだけどオバサンが作る料理ともまた味付け全然違って楽しんでしまったょ

★chanha★